いや、ごめん。ムック派なんだ。

またさらにイヴェント情報。

その1
Weezer、12月来日決定です(creativeman)。

観たいけど6800円出すほどじゃないかな、と思いながらも観たいよなあ。もしonly in dreamsやってくれるなら絶対観にいくのになあ。

その2
bambiさんがDJ event “Seattle Night”を開催されるそうです。場所はぼくらもお世話になっている三軒茶屋マナマナ!詳しくはdcfc’s life-styleへ。

その3
それいけシリーズ完結編で、「それいけフォーエバー」。LINUS RECORDSの松本さん、some of usの小林さん、warszawaの柳沢さんなどまさにオールスターです。こりゃあすごいや。

イヴェント盛りだくさん、具だくさんです。
グダクスン。

そして明日はいよいよmiaou & Below The Sea。ライヴ行く前に買うデスキャブDVD&トートバッグも楽しみ。あとライナスさんお取り置き商品+たぶんTracer AMCのIslandsを買います。またどんなぶっ飛んだ音を聴かせてくれるか期待です。

Advertisements

, ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s