栗感。

今日ユニオン行きましたが、DVDは入荷が遅れているとのことで買えませんでした。輸入盤のCDも発売遅れたりなんだかゴタゴタしてるなあ。特典のトートバッグも遅れるとのことなので土曜日に渋谷行くときにもらいます。

Plans / Death Cab for Cutie (Warner)
Fishing For A Dream / Turin Brakes (Source)
B EP / Battles (Dim Mak)
Mali Music / Damon Albarn (Honest John’s)

そのあといつものようにジョアンに寄ったら栗のもちもちパンみたいのが新発売してたので買って食べながら駅へ。確かに栗は入ってるのに、なのに栗の感じがなんかうすい気がします。あっためたらもっとおいしいのかも。けどいっしょに買ったミニクロワッサンは変わらぬおいしさ。

帰りの電車の中、日本盤の訳ちょっと読みました。Plansのstable songの最初のフレーズの訳、「さあ 結びの一番だ」と。や、まちがってはないんだろうけどさ、結びの一番ってなんかさ・・。個人的にはThe Photo Albumの「最後の勝負のときが来た」のほうがすきかなあ。

読みながらシャッフルでiPod聴いてたらtonightが流れてぐっときました。
やっぱJump Upいいな。

Advertisements

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s