だから私は青がすき

Clean Of Core at 稲毛野外音楽堂
稲毛海岸にある海浜公園の野外音楽堂でClean Of Coreのライヴ。

まあちょこちょこミスはあったけど新曲もやってたしけっこうおもしろかった。空間としてもおもしろくて、野外だから間のときに流れる空気がいつもとちがっていて気持ちよかったし、お客さんも若い人から家族連れまでいたり。会場のまんなかあたりで観てたから後ろのお客さんの反応見れなかったけどどんな感じだったのかな。

ほかにいくつかバンドが出てたけど、お世辞とか知り合いだとかぬきでCoCがいちばんかっこよかった。やっぱり音楽やる以上、なにかしら独自性がないと聴くほう&観るほうはおもしろくないもの。

今日は何日か前の秋の空気はうすれて、陽射しも強く夏を感じさせる天気でした。
もう秋が近いってことを考えたら真っ青な青空が妙にきれいに見えた。

Advertisements

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s