デスキャブ月間まだまだ継続中

Plans & Drive Well, Sleep Carefully / Death Cab For Cutie

気がついたら来週日本盤発売です。HMVのページ見てみるとHMVオリジナル特典と書いてあります。なんだろなあ。disk unionのこんな情報もありますが、当社オリジナルって書いてあるからユニオンのなのかデスキャブグッズなのか謎・・。どうなんだろなあ。

そして気がついたらワーナーさんでPlansの試聴が可能になってたり、ナウオンメディアさんでトレイラーが見れたり。輸入盤のDVD買ってなかったのでわくわくです。本編はもちろんだけど、特典映像に入るstabilityのリハーサル風景ってのが見たくてしょうがないです。あの超名曲がどう作られていったのかが見たい。

ネットオーダーするかライヴ観にいくときについでに買うか、どうしよっかな。来週LINUS RECORDS presents Below The Sea & Miaou tour観にいきます。

あと関係ないけどcrank!が15%OFFセールをやっているので、the gloria record、Miraral、Last Days Of AprilなどのCDやTシャツほしいかたはぜひ。この機会にTGRシャツ買っとこうかなあ。

Advertisements

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s