わー、その瞳。

ブクログを更新しました。ほんとは評価とコメントもちゃんとつけたいけど…まあいいや。

Absolutely Nothing / Superstitions Of The Sky

これほしいなと1年近く思いながらずっと買ってなかったら、いつのまにか日本で買えるとこなくなってるっぽくて。しかたないのでレーベルのOne Day Saviorに直オーダーしました。

知ってるのはオフィシャルかレーベルサイトで聴ける、oh, those eyesって1曲だけなのですが、アコースティックでキラキラしていてなんかこう胸にこみあげてくるすてきな曲なのです。(追記purevolumeで3曲聴けることがわかりました)

あと、はじめてamazon.com使ってThe Brother Kiteオーダーしました。”Death Cab for Shoegaze”と言われるようなバンドで、このCDもずっとほしかったのに買いそびれてました。すんごい楽しみ。両方とも早く来るといいな。

あー秋も早く来てほしい。いや、もう来てるのかな。

秋服、Ben Shermanの新作なんかほしいな。

とりあえず今年はじめて栗おこわを食べました。
お赤飯もだけどもち米はおいしいです。

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

