リリース情報

From Monument To Massesの新作Schools Of Thought Contendが9月13日に発売です。レーベルはいつもどおりDim Makから。トラックリストは不明ですが、新曲2曲とremix曲を収録してるとのことです。myspaceで試聴できるんですが、またかっこいんだこれが。

で、remixしてる人がけっこうすごくて、Pretty Girls Make Gravesの人や、65daysofstaticやら、Dave Lebleu(The Mercury Program、Textual)さんやらが参加してるみたい。Daveさんのは楽しみです。去年のCatuneのサンプラーでtoeの曲をremixしてたやつすごいかっこよかったからなあ。

そのDaveさん、Textualとしてこっそり新作をレコードで出してました。タイトルはDirty South Still Life LP、レーベルはOrganik Recordingsってとこ。それに入ってる新曲らしいものがmyspaceで聴けるんですがすごいいい!一言でいうとおしゃれかっこきもちいい。これは絶対買わなきゃだ。検索してみたら日本でもけっこう試聴&購入できるみたい。

stiff slack / ticro web market / cisco records

handy traxフル活用させよう。ぐるんぐるん回そう。

Ephemeral / Piana (Happy)最後はPianaさん。
2ndアルバムEphemeralが10月に発売決定。ほしいほしいと思いながら1stまだ買えてないけど近いうち買います。1stの曲はCubic Musicと12Kの関連レーベルHappyで聴けます。好みが思いっきり分かれる声だからだめな人はだめなんだろうなあ。

というか、買いたいものおおすぎ。

Advertisements

, ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s