i’m calm now

Plans / Death Cab For Cutie。
なんかサムアスさんに入荷したっぽいのでそっちで買うかもです。
The Past Presents The Future / Her Space Holidayも明日発売です。どうしよっかな。

明日はまたCoCのライヴで三軒茶屋に行くから渋谷で途中下車して、サムアスもだし、丸井にも寄ってみたい。Ben ShermanのA/Wがきっとそろそろ入荷してるんじゃないかな。

さっきいいバンド見つけました。Jenifereverって人たち。きれいで悲壮感漂う感じの音。検索したけど日本では4曲入りのEPをHMVでしか買えないないっぽいから、これを買って良かったら直オーダーしようかなと考え中。最近ダークなの聴いてなかったから、ややっと思いました。

2日前、何年かぶりに高校のときの友だちにあって話をしました。高校からまともに音楽を聴くようになったぼくにCDを貸してくれたり、情報をくれたりいろいろ刺激を与えてくれた人です。

高校のときこんなの聴いたよねって話になってJJ72の名前が出たから気になって調べてみたら、まだちゃんと活動してて夏にシングルも出してました。聴いたらそうでもなかったけど・・。でも1stはなかなか良い作品です。何年前かのSNOOZERで「金返せアルバム」と書かれていたのを思い出します。

the summer ends.

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

