リンク

Kame House Party
lounge actにきてくれたコーヘイとテキーラのイヴェントにわたると行ってきました。

場所は大宮のGood News Cafeってとこで、イヴェント名はKame House Party。店内の雰囲気はマナマナとはちがってて、LOVE & PEACEって感じのお店でした。

ジャズ、ソウル、ハウス、テクノとか流す音楽もやっぱしちがっていて、みんな楽しそうに踊ってたなあ。頭の中でPavementのwe danceって曲名が浮かんでました。テキーラはロックも流してたし、コーヘイはおしゃれミュージック。DJとしての2人を見たのは今回初めてだけど、すごく様になってたね。

帰り際、lounge actにいろいろゲストを向かえたらおもしろいって考えてることとか
いっしょになんかやろうって話を4人でしてお別れ。

人見知りだから、今回もたっぷり話せたってわけじゃなかったけど、だけど人見知りだからこそこういうつながりはありがたい。まさにリンクです。

このブログに最初コーヘイがコメントをくれたことがきっかけで、うちのイヴェントに来てくれたり今回はこっちから行ったりして、あきらにいたっては同じようにここきっかけで、まったく会ったこともなかったのにDJとして参加してもらったり。そんな新しい出会い、どんどこふやしていきたいな。

イヌがニャーと泣いた日。

Advertisements

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s