i love death cab. and you?

ここでデスキャブライヴとニックのインタヴュー映像が。ライヴ映像ではベンのグラサン姿やクリスの、あのすり足の動きが観れます。映像自体はほんのすこし。インタヴューはもちろん英語だから何を言ってるかわかんないんだけどニックが笑顔だとなんかこっちまで笑顔になります。

さて、デスキャブさんの日本盤リリース情報が載っています。ワーナーさんのデスキャブコーナー。9/21発売。

Plans日本盤にはボーナストラックでjealousy rides with meを収録。「Plansまとめ」で書いた、insoundの購入特典に入ってる曲みたいです。いちお日本盤と輸入盤両方買うだろうなあ・・。

あと、オフィシャルにiTunesでプレオーダーできるよ的なことが載ってます。まあ日本からじゃ無理なんだろうけどさ。で、USのiTunesみてみたらほんとにトップにいきなりPlansのこと載ってて、bad reputationstart againという曲のボーナストラックみたいなのとデジタルブックレット、プロフィールビデオがついてくるみたい。うらやましすぎるよ・・。

それとナウオンメディアさんのDVDのページもできてました。

ナウオンメディアさんといえばRESFESTの日程すこし出てますね。あとVIDEOS TAHT ROCKで流れる映像もリストアップされてます。

気になるとこだと

・neighborhood #3 / The Arcade Fire
・shouty track / Lemon Jelly
・pioneers / Bloc Party

とかかな。
shouty trackは、絵はいいけどビデオの内容はそんなでもないです。でもmake things rightはたまんない。あぁたまんない。
make things right

Advertisements

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s