yeah we’ve been walking barefoot all summer

AshのWalking Barefoot聴くと、わー夏ーって感じがします。まあShining Lightのほうが4倍すきだけど。

そろそろ雑誌にもデスキャブ情報でてるかなと思ってロッキンオン立ち読み。デスキャブ情報はなしでしたがいろいろ記事読みました。

ライヴレポによるとAshが7月の来日公演でOnly In Dreamsやったみたい。すんごいうらやましいよ、あんなおそろしくいい曲・・。たしかBurn Baby Burnかなんかのシングルにも入ってたはずなんだよなあ。今度探してみよ。

新譜紹介ではClue To Kaloという人が紹介されてて気になったので聴きました。オーストラリア出身のソロプロジェクトで、ソフトなエレポップです○

あとThe American Analog Setの新譜「Set Free」も紹介されてました。Owenは来日したしハースペはサマソニ出ちゃうし、& Recordsすごいね。

↓の画像はThe American Analog SetのTシャツのデザイン
NEW EQUATION

今日はサマソニ、マップが公開されましたね。マップの説明によると、マリンは「甘味料を含む飲料水は持ち込み禁止」と。微妙な言いまわし使うなあ・・。でも緑茶はオッケイってことですね。お茶ばんざい。アンチ炭酸&微炭酸。

Only In Dreams、サマソニで聴けるといいな。

, ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

