サーファーブランドは着ません。だってサーファーじゃないから、の巻。

GDM(Giardini Di Miro)のPunk…Not Diet!ほんとかっこよすぎ…と思いながら少し調べてたら、3曲目のGiven Groundのビデオがありました。見たらミステリアスなビデオで、妙に曲にあってて。Craig Robinsonさんてイギリス生まれの人が作ったビデオらしくって。で、オフィシャルサイトのflip flop flyin’ってとこ見たら・・。

「うわあ、こりゃあたまらん。」と叫んでしまいました。や、叫んではいませんけど、とにかく好みど真ん中ストライクな絵がたくさんあるのです。ドット絵っていうのかピクセルアートっていうのかわかんないけど細かい点でできたちいさな絵がたくさん。

いろいろある作品の中にmini popsというのがあって、これがまた良いです。たーくさんの俳優、スポーツ選手、アーティストなどのちーっちゃい絵。

minipops - jimi hendrix minipops - the white stripes minipops - blur minipops - radiohead minipops - badly drawn boy
minipops - muse minipops - slipknot minipops - the beatles Abbey Rd

ひとつひとつ見てくうちに自然と顔がほころんでしまいます。いっぱつでファンになっちゃいました。ほかにもみどころたくさん。たくさんすぎ!
banana Beasties Daft Punk Pete & Bob

Advertisements

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s