洗脳されちゃった?

Brainwashedに置いてあるヴィデオを見てます。

The Album Leaf、Battles、Boy In Static、Styrofoam、The Dead Texan、The New Year、A Northern Chorus、The Clientele…もう書いたらきりがないくらいたくさんのインディ、ポストロック、エレクトロニカアーティストの、インタヴューを交えたライヴ映像が見れます。もともとちーっちゃいムーヴィーなのでサイズを大きくして見るとかなり粗くはなっちゃうんですが、それでもすこしライヴの雰囲気を味わえるし、アーティストのしゃべる姿が見れるのでおもしろいです。何ゆってるかはわかんないけどさ。

チェンさんBoy In Static初めて見たとき驚いたんですが、この人っておもいっきしアジアンな顔なんですよね。まあ名前がAlexander Chenですものね。でも話し方はもちろん欧米人。この人もなんですが、欧米の人が話の途中に出す「チャッ」って音、なんかだめなんだよなあ・・。

でもそんなの関係なくkissed under the sunいい曲。タイトルも◎

あと、オフィシャルで見れるbellyfullの映像が最高にすてきなんです。しずく、垂らしてください。

Advertisements

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s