ノスタルサーヴィス

ここのところ忙しくて運動始められなかったけど、ようやく今日走りました。

左手にiPodを持って町内ラン。BGMはOwen。

通ってた小学校に寄ってみたら、いくつか遊具がなくなっていました。けど当時は大きかったはずの小さなサッカーゴールも、ニコニコ山も飼育小屋もまだありました。職員室の前で一礼。なんとなく。

学校以外でも、よく行ってた駄菓子屋がなくなってたり、新しい家が建っていたり、バーができてたり、小さな町の変化を知りました。

静かな夜にマイクさんの声。

てゆうか、なんかダイドーの自販機が多いな。

  1. Leave a comment

Leave a Reply

