after "lounge act"

すごいことです。
千葉県民のきれいな音楽リスナーがイヴェントをしたのです。

前日はレヴューのしおりを作ったりウイニングイレブンしたりで、けっこう落ちついてて、むしろプレイ直前まで落ちついてて。いざ場に立つとやっぱし緊張しますね。

緊張はしても楽しかったなあ。いつもひとりで聴いてるはずの音楽をほかの人と同じ空間で聴くわけです。しかもすてきなお店で。

みんなのセットリストはわたるくんにまかせましょう。だもんで当日のみんなの印象をちょこっと。

アキラはポップ職人。エモ大統領。茨城県民。
ミユキは幅広趣味。赤髪。千葉県民。
カトケンはかっこいいのもきれいなのもありで、いやらしい。まあいやらしい。
スナオはいちばんDJ姿が様になってた。変態のくせにさあ。
わたるはポストロックエレクトロニカ責め。のんだくれ大将。

元店長は来てくれなかった・・。

とまあこんな感じで。
んでまあ、やっぱり音楽だいすきです。

Advertisements

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s