コープ

コールドプレイの新作をラジオで聴きました。うーん、やっぱり合わないなあという感じでした。ピアノの音がもともとあんまりすきじゃないのと、声もあんまし好みじゃないのでそれがなければすきになれる・・!そう、昨日新星堂にちらっと寄ってサマソニの新しいフライヤー(やっとデスキャブ載ってました)5枚くらい取ってきたんです。で、近くにいろんな人の新譜があってその中にコールドプレイのもあったので見てみたら「日本盤のみシークレットトラック収録」と帯に。うわぁ・・。

同じラジオ番組で昨日ホワイトストライプスの新作も流れてて聴いたんですが、ゴリゴリしてました。聴いてると口の中で石がゴロゴロしてるような感じがしました。
あとBloc Partyのライヴ音源も流れてて、なんかちょっといいなあと思う曲がありました。意外や意外。

サマソニ、Tommy Guerreroは2日目。流行りのDef Techってのと同じ日じゃなくてよかったあ。そういや、最近のKjはゲレーロ似。

  1. Leave a comment

Leave a Reply

