Tシャツ

たまーにはねるのトびらを見るのです。メンバーの人がトークのときとかに着てるTシャツがあるのですが、あれどなたがデザインしてるのでしょうか。

番組を見てるときに引っかかったのが、デザインした人、音楽好きな人なんじゃないかってことで。それもエモ、ポストロック系。

1つ目の理由。
shirt 1 Cutomer / Collections Of Colonies Of Bees (Polyvinyl)

左がTシャツ。右がCollections Of Colonies Of BeesCustomerのジャケ。

2つ目の理由。
shirt 2 tgr logo

左がTシャツ。右は今は無きthe gloria recordのオフィシャルサイトでほんの一時期だけ使われてたロゴなのです。このロゴ見たことある人あんましいないだろうから(というか両方ともそんな珍しいデザインってわけではないから)、絶対思い過ごしだろうけど一時期ものすごい気になってました。

最近はまた違うデザインのを着てるみたいですね。

フジテレビのはねとびショッピングサイトで今までのTシャツがみれます。そう、VISAカードを作ったので今度デスキャブさんのTシャツとかいろいろ買えたらなと思ってます。

Advertisements

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s