あまのじゃく

春がいつの間にやらやってきてました。

春は苦手。特に4月の、気持ちを新たにがんばろうみたいな世間の雰囲気が苦手だったりして。ひねくれー。

成績の良くない助っ人新外国人を見ると、はるばる海外から来てるのに家族も気が気じゃないだろうなあとか考えてものすごく応援したくなる。んでなんとか結果を出した、とかニュースを聞くととてもうれしくなります。ひねくれー。

世界中を旅しながら恋をみつけるなんて番組を見ると、恋ってむりやり探すものですか・・?と思ったり。ひねくれー。

誰かが逮捕されたってニュースを聞くと、必ずその逆を考えちゃったり。この容疑者の人は誰かにはめられていたとしたら…とか誤認逮捕なんじゃないか…とか勝手に空想をします。ひねくれー。

それにしても、うさぎは無邪気です。
aoi aoi aoi

Advertisements
  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s