マーチカップ

ミズノフットサルプラザ稲毛で開催されたフットサルの大会に出ました。

たいした仕事はできなかったけどけっこう楽しかった。
ビギナークラスとはいえ12チーム中4位と大健闘。1位から3位は明らかにビギナーではないのです。試合時間が短いからこれからはもっと早いパス回しをしないとなあ。ダイレクトパスでポンポンつなげていきたい。

帰って疲れて寝て、起きたらイングランドと北アイルランドの試合が。ジョーさんかなり調子がいいようで、先制ゴールもテクニカルないいシュートでした。すてきです。

ていうか忘れてたけどルーニーってまだ19歳なんですよね。ほんと末恐ろしいです。おっさんです。好きではないけど。

  1. Leave a comment

Leave a comment