また千葉

いろいろあってまた千葉に行きました。

ユニオン千葉
Mustang! / Dragon Ash
In An Off White Room / The Album Leaf

Mustang!は高校のときレンタルで借りて聴き倒しました。iPodにも入れようと思って200円で購入。

このアルバム大好きなんです。よくある「懐かし好き()」っていうんじゃなくてほんとに。(ほんとは好みの音じゃないけど昔聴いてたから、という好き)where where where、bady girl was born、maximum of life、fever…好きな曲がたくさん。

ユニオンのあと、本屋に行ったら新しいロッキンオンジャパンがあって、難波さんのインタヴューが載ってました。今では聴かなくなったけどドラゴンアッシュと同じくハイスタも大好きなバンドだったから長いインタヴュー全部立ち読みしました。活動再開するみたいですね。

にしてもそのロッキンオンジャパンの難波さんの写真、なんだか柄が悪いというかヤクザ屋さんみたいというか軽く北野武さんに見えたりもしたなあ。

あ、あとかに道楽の近くにDeath CabのTシャツが売ってた。superTroopaというお店らしい。

  1. Leave a comment

Leave a Reply

