ミンティア

MINTIA
お知らせが更新されてました。

広告・販促活動につきましては、“ミンティアガールズ”を結成し、TVCM、交通広告などを中心に幅広い展開をしていく予定です。また、街頭サンプリングや店頭サンプリング、イベントへの参加などによる様々なサンプリング活動を実施し、インパクトのある表現で『ミンティア』ブランドの話題喚起に努めてまいります。

ミンティアガールズ・・??

高校1年生の時からなのでかれこれ7年くらいのお付き合いになります。たまにチョコミントなんて失敗作を出してみたり、ちょっと高めなハイドロキシアパタイトシリーズを出してみたり、BEAMSとコラボレーションしてみたりとちょくちょくおかしなこともしていますがなんだかんだで大好きです。

やっぱワンコインで買えるってのは大きい。唯一のドラッグであり、主食です。ただパッケージは昔の縦向きのほうがいいなあ。

ここで現在までに発売されたミンティアのパッケージの写真が掲載されています。

Advertisements
  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s