千葉へ

DROPS RECORD千葉に行きました。

行きの電車の中、1人の中年男性を見るとマリーンズの初期の帽子をかぶっていました。なんだかこそばい気分になりました。

まず写真にあるドロップスレコードに行きましたが、高いしブートにも興味がないのでいつものように何も買わずにお店を出ました。名前もいいしロゴもミニマルな感じですてきなのになあ。

で、ユニオン千葉へ。
買ったのは

One Plus One Is One (CCCD) / Badly Drawn Boy
Mare Vitalis / The Appleseed Cast
Particles & Waves / Cranes

バッドリーさんは前から欲しくって、未開封新品で1500円だったので買いました。CCCD承知で買ってダメもとでiTunes入れてみたら読み込む読み込む。

Cranesは全然知らなかったけど、ジャケットが良かったので試聴してみたらちょっと、おお!と思って購入。

ほかにもけっこう良いの売ってたけど買わなかったものメモ

Happy Happy Happy / Poor Rich Ones \800
A Data Learn The Language / The Mercury Program \1200
The Way The Wind Whips The Water / Mines \650

マインズ安売りされすぎでちょっと悲しい・・。

, ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

