人生いろいろ。オフィシャルいろいろ。

Junior Senior Toast
今日はいろんな人のオフィシャルサイトをチェック。
画像には特に意味はありません。

Headlights
  久しぶりに見たら、きちんとなってました。
  1stEPであれだけすてきだったから、と期待しすぎるのは良くないなと思いつつ
  いつかの日か出してくれるであろうアルバムにやっぱり期待。

Gift Anon
  一方、mp3.com(昔の)でキレイ系エモバンドを探してる時に偶然知って以来、
  ずーっと気になっているこの人たちは相変わらずサイトに変化なし。
  まあでもちょくちょく新しい曲は作っているようなのでいっか。

Cosmicdust
  同じくmp3.com(昔の)でAstrobriteに似た感じってことで知りました。
  日記はかかれているようですが、新しい曲はないみたいです。
  現在公開されている曲の中にはエレクトロニカのもあるんですが、
  やっぱりWithout You、Samsara、Love Youのようなシューゲイザーの曲は
  ぐっとくるし、単純にすごいなと思います。

Confusion Ends.
  mp3.com.auで知りました。
  こっちも進展なし。
  でもこの人は天才(な気がする)。

Biffy Clyro
  この間、渋谷陽一Radioで流れてたの思い出してチェック。
  流れてた曲あんまりだったなとか思いつつサイト見たら
  相変わらずのデザイン…。
  すんごい趣味してるよなあ・・笑わせたいのか・・?

Ariel Kill Him
Ariel Kill Himニュース見たら、デイヴィッドさんがニューバンドを作ってました。
ここで曲聴けるんですが、なんだかAKHよりも若くなってますね。
本業?のAKHも新譜リリースのようで、こっちは安心の内容。
大好きなエモアーティストです。
この画像はアイコン作ったから使ってね、みたいなことが書いてあったので。

【以下更新なかった感じのサイト】

Limp/Manual
  更新ないけど見るだけで気持ちよくなれます。

Systems Officer
  かわらず。

Giardini Di Miro
  アンダーコンストラクション。

Domotic
  すてき。

Wheat
  小麦。

Zegunder
  小鳥。

そんな感じで。

Advertisements

, , , , , , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s