iPod

iPod買って4ヶ月ちょいになりましたが、そろそろイヤホンをどうにかしたいなと思って。インイヤーもいいけど、できれば遮音性の高いヘッドホンが欲しいのです。

以前ライナスの松本さんがそんな感じの日記書いてたなあと思い出したので見てみたら、こんな感じで。
 ・TriPort      \20790
 ・QuietComfort2 \41790

両方ともBOSEのものなのですが、QuietComfort2は電池まで必要らしくて、さすがにきついなとか思うのでじゃあTriPortが欲しいなと。ただ今までイヤホンにお金を出したことのない自分としては\20000でもきついと思ってしまうのです。しかもそこまで音にこだわるほどの耳してんのかって言われたら、まあ黙って口笛吹いて空を見上げちゃいますよ。

んー、でもやっぱ純正のイヤホンは不満なのです。

Advertisements

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s